2011年11月06日

酒田倉子を考えてみる

Goog morning〜っ
この頃、マイブームは図書館に通うことです。

朝方、知人のいた場所はわりといい感じの天気でした〜っ
そういえば、そういえばですね、隣の家の住人がちょっぴり話題にしていましたが
ユーザーさんは酒田倉子を知っていらっしゃいますか?
フィーリングの会う方にはながーく愛されそうな酒田倉子です。
個人的には悪くはないと考えています、あくまで自分はなのですが。
クラスメートにも推薦できるかもな酒田倉子なんですけども
知人のみんなはどのように感じているのかな。今度尋ねてみます。
酒田倉子ならすすめても失敗はありませんよね。
知人もどっちかと言えば好きなようでした〜っ

うんうん、
酒田倉子って、ちゃんとチェックしておきたいですねー
今後は一体どうなるのでしょうか。

それでは読者の方々、それじゃ、またね。

おまけ
本日の運勢は、凶だった・・。

そういえば、そういえばですね、朝方、先生とデザートを食べました。
お味はなかなかでした〜っ



Posted by ロンロン090 at 20:00│Comments(1)
この記事へのコメント
酒田出身なんで酒田倉子には関心あり、でもTVでは見たことがない。
ロンロン090さんも酒田関係者?
Posted by MUU at 2011年11月06日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。