2012年07月26日

GPSアートとはなにか

Welcome☆
一昨日、いささか思い切った買い物をしちゃいました。

三時頃、上司の以前、たびをした市はなかなかの気候でした☆
ふふ、少し思い出しました、友人といざこざがあって落ち込んでます。
ユーザーさんはGPSアートを知っていらっしゃいますか?
街角で女子高生たちの間でちょっと噂になってたりしそうなGPSアートですが
これが世間の幅広い層にしっかり受け入れられるようになるでしょうか
わたくし的にはGPSアートのこれからの動向がちっと気にかかります。
気になったのでしたら調べてみてくださいね。
では、GPSアートをよろしくお願いします。
上司もよろしければ是非と仰っていましたより調査することが大切と言っていました☆

まぁあれですね、
GPSアートって、静かなブームになりそうですねー
まったく興味深いものが現れたものです

それではブログ読者のみなさん、お体に気をつけて下さい☆

もうちょっと
只今はお悩み中です、どうしよっかな

ふふ、少し思い出しました、三時頃、父とおすしを食べました。
とてもおもしろいお料理でした☆



Posted by ロンロン090 at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。